NEWSを好きになったきっかけ

皆さん(NEWS担の方)、2020年年末のしゃべくり007スペシャル覚えてますか?

 

 

 

 

もともとしゃべくり007が好きで、毎週見ていた私はその日もいつも通りしゃべくり007を見ていたんです。そしたら、オルタネートの直木賞ノミネートを果たした加藤さんが出てたんです。お恥ずかしながら、ジャニーズに詳しくなかった私は、NEWSというグループは知りつつもイッテQでの手越さんのイメージとVS嵐でのまっすーのイメージしかありませんでした。最初は「へー、ジャニーズで小説書いてる人がいるんだー」ぐらいの感じだったんです。そしたら、一緒に見ていた母が、「この人の声耳に心地いいね」って言ったんです。いや今考えると

 

 

 

 

え、そこ???タシカニコエモイイケド……顔じゃね?

 

 

 

 

って思うんですよ?(念押し)

 

けど、何かと親の好みに影響されまくる私は

 

確かにィィぃ〜って思ったんですね(単純)

 

そして気がつけば次の日、本屋でオルタネートを買っていました。(再び単純)

 

 

 

 

今思えば一目惚れだったんでしょーね(はーと(•ө•)♡)

 

見てたときは意識してなかったですけど(謎の虚栄心)

 

かくして私はシゲ担になりました。で、色々調べてくうちにまっすーのことも小山さんのことも手越さんのことも大好きになりました。

 

 

 

 

このとき中2だったので、すぐ受験生となり、また、コロナ禍だったこともあってライブもなく、ファンクラブにはしばらく入っていなかったんです。

 

でも、受験を終えて高校生になって、今はガンガン応援してます!

 

NEWS二十年の歴史からしたら私はまだまだ新規ですし、知らないこともたくさんありますが、これからもNEWS担であり続けることは確定してます(宣言)

 

NEWS好きだーーーー!!!🔥🔥🔥🎊

 

(急な体育会系)

 

 

 

 

たどたどしいですがNEWSと書くことは好きなので、よかったら覗いてみてください〜