ライブツアー音楽

遅っ。ライブ直後に書いとけばよかったー(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

 

と今猛烈に後悔しておりますがっっ!(ブログ始めたの最近だから)言い訳

 

 

 

 

今回が初めてのライブ参戦だったのです。ストーリー行きたかったけど受験生だったチクショー

 

正直不安もあったんです。昔とあるグループのライブに一度行ったきり、全くライブというものを経験せず、ましてジャニーズのライブなどただの一度も行ったことがなかったのです。

 

………控えめにいって最高でした💚💜💛。貧弱な語彙力を総動員して感想を記録します

 

 

 

 

(たくさんのチームNEWSの方のブログを読み、そんな細かいところまで見ているのか༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽と大変感銘を受けました)

 

そんな皆さんのブログを参考に、記憶をたぐり寄せ(?)ましたー

 

 

 

 

いくつか覚えているポイント❤

 

 

 

 

鳴神舞

 

加藤さんの「巡り会えるか分かりませんが。神様、またいつか。」で初めて後ろにのけぞりそうになった。麗しすぎて。

 

 

 

 

agitato

 

いやもうやばすぎた(語彙力)

 

まずビジュが王様と王子様がミックスされた感じ(語彙力)で、支配されそうになった、てかされてた。何かひれ伏しそうになった。美しすぎて。

 

0.0001秒も見逃すまいとまばたきを忘れ食い入るように見つめて涙が出たのは覚えてます。ソファ?みたいなのに座って足を組んでたのが印象的でした

 

 

 

 

なんの曲か忘れましたが、トロッコ?に乗ってまわるとき、ありがたいことにトロッコの置き場所のすぐ近くの席だったので、めっちゃ近くでお三方を見れたんですが、近くで見れたとき公式うちわをわ~って夢中で振りました。カッコ良かったな~ 夢のような時間を終え、遠ざかってゆく加藤さんをポーッと見ていたその時、

 

 

 

 

アレ?今加藤さんがトロッコから落ちそうになったよね?!トテッッてなってたよね???

 

皆さん見ました?大阪公演でファンサをしようとしすぎたのか前のめりすぎてトロッコからコケて落ちそうになってました。それから私の加藤さんへの愛は更に増しました(キモいとのコメントは受け付けません)

 

初参戦の私にとってはあまりに衝撃で、それだけファンに対して愛を持ってくれてるんだなと思って感動しました。

 

ギャップやばい加藤さんが好きだー

 

 

 

 

Codaはもうなんかずっと泣いてた。名曲でしかない。

 

 

 

 

そんなわけで私のNEWSライブ初体験は最高のものとなりました。当たり前ですけど。

 

帰りの電車で私はあまりに幸せで感動的で楽しかった直前の体験が夢のようで、呆然としていました。

 

家に帰ってお風呂に入っているとき、ダーっと涙が流れてきて、記憶が滝のように押し寄せてきて、情緒が不安定になりました。朝まで涙はとまらず、なんかもう好きすぎて愛がとまらなくなりました。こんなにファンの心を揺さぶるNEWSが大好きだーーーー

 

早く次のライブになんないかなもしくは円盤早く来ないかなとあの日から毎日毎時間思っている今日この頃です