満天のゴール

アカウント移行したので今更感がすごいです。ご了承ください😊

 

 

 

 

ヨシ!加藤さんがメガネかけてるヤッター(⁠^⁠3⁠^⁠♪(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

 

って思いました。

 

かつてこんなに眼鏡が似合う人類がこの世にいただろうか、いやいない(反語)

 

 

 

 

2月の勝者のときもかけてたじゃないですか、めがね。そのときに毎回お茶の間でメガネにあいすぎてかわいすぎて知的なのに茶目っ気があって何この人最強か?って思ったよね??(確認)

 

全然ジャニーズ興味ない友達が2月の勝者見てて、話してたら「あんなにメガネ似合う人いないよね! 似合い過ぎじゃない?!」とゆってました。

 

だよねー!!!分かあってるなあーーー💚👍🔥♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

やはりジャニーズ知らん人でも伝わるのですね、加藤さんの魅力は。

 

 

 

 

今回は医者役ということでっっ

 

白衣似合いすぎてた。(ボソッ) 病院に加藤さんいたら通い詰めるわ

 

 

 

 

加藤さんのことばっか書いちゃったけど、ストーリーがすごく好きです。何回か泣いちゃいました。原作読みたい。

 

 

 

 

あとねー、京都の天橋立がいいんよねー 前行こーかなって思ってたんですけどいかんせんとおくてねー でもいつか絶対行きたい!んでもって美的に載ってた股から景色覗き込むやつやってた加藤さんと同じ場所で同じ行動をしたいというかここに加藤さん来たんだなーという感傷に浸りたい(一息)

 

 

 

 

 

 

 

あとあれでしょ???やけどが見えるシーンで絶賛上半身お着替え中の加藤さんとか、やけど見せてって言われて腕まくって二の腕があらわになる加藤さんねー!!ご馳走様でーす*⁠⁠0⁠/⁠**⁠⁠0⁠/⁠*

 

 

 

 

 

 

 

あと、釣りしてるところが見られたのが嬉しかったですよね、はじめの登場シーンで魚持ってたところワイルド加藤さん出ててニコって笑ったときもうなんかもう色々奪われましたね(何)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねー!!最後のシーンね~

 

 

 

 

「なくなくの」って言いながら手でなくまねをしてた加藤さんが可愛すぎて倒れた。ホントに35歳かな???

 

 

 

 

理想の話のときこんな感じ??とかゆってた三上さんに惚れたわ。最後まで呼吸困難で追い詰めてきたゼーハー

 

 

 

 

とにかくっっ

 

優しくて知的ででもチョット子供っぽい可愛さもあった加藤さんの笑顔が多くて、泣いてるシーンもあって、最高だったよねっていう話です(雑)

 

心揺さぶられたり悶絶したり楽しいひとときでしたホホホ(誰)

 

 

 

 

読んでくださった方ありがとうございます!