ハマダ歌謡祭

最高すぎた(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

 

 

 

 

 

 

 

まっすーの歌声が。

 

なぜあんなに心にぶっ刺さる歌い方ができるんだろ……

 

 

 

 

 

 

 

自分の曲じゃないのに、自分の曲みたいに歌うのすごい。

 

 

 

 

声量やばいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包容力のある甘くて優しい歌声なのに力強さも出せて、曲によっていろんな声を使い分けててもうギャップですよね( ・´ー・`)どや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンカパーナで実はまっすーってヤバいんだぞ!惚れるんだぞ!ということがみんなにバレて╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに心を込めて歌うんだろ……好きすぎる、世界一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ見る前からまっすーの歌が聞けるということで、キャスティングはバッチリ♡だと思ってたけど???ここまで楽しい番組だと思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

歌うまのお二人はもう耳が昇天しそうだったし、幸せだったー

 

 

 

 

 

 

 

リメンバー・ミーほんとに好きで、映画見てないのにも関わらず、歌番組で聴いた石橋さんのリメンバー・ミー聴いて涙がポロポロ流れたのを覚えてます