金八第6

こんにちは:-)

 

存在は知っていたもののなかなか見られなかったドラマNo.1金八先生

 

それがなんとTVerで見られると!!!嬉し

 

第6シリーズはNEWSのふたりはもちろんのこと、本仮屋ユイカちゃんとか平愛梨ちゃんとか上戸彩ちゃんとか好きな人ばっかりで脳みそが幸せでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

 

まず加藤さんがホントに14歳?!ってなるくらい大人っぽいですよねーシーンも多くてさすがエリートだなーと感心

 

 

 

 

……………あくまで私はシゲ担なのですよ!?

 

なんですけど、金八のまっすー可愛すぎません??

 

セリフあんまりないけど、遠目でもわかるあどけなさアンド可愛さ

 

途中らへんはツール・ド・フランスを目指してる長澤君を見るために金八を見ていたと言っても過言ではない

 

毎日新聞配達してるのは流石にビビったけど私も早起きしよー(単純)

 

不登校の生徒に自転車乗りながら「待ってるからな」はもう自分に置き換えましたよね、学校がんばろー(単純)

 

そんでもって最終回ちょっと怒って校長からバッて卒業証書乱暴に片手で奪い取るまっすーに惚れた💛

 

 

 

 

今のまっすーは色気やばいけど、昔も声甘くて不思議な色気があってなおかつかわいいからもうやばい(語彙力どうした??)

 

その時代に生きていたかったなぁ